【UO公式】ニューレガシー・ベータ開発チーム日誌 ※9/13更新

New Legacy Beta Dev Diaries

投稿日: 2024年7月31日 投稿者: UO Dev Team
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ベータ・ウィークエンド #7 – 開発日誌

カスタム可能なハウスネーム

友好的なバードがカスタムハウス名を受け付けるようになりました。 また、プレイヤーは引き続き事前生成されたリストから選択することもできます。

トレジャーマップ

宝物を探し求める勇敢なプレイヤーに朗報です!領地内のいたるところで、計り知れない富への地図が見つかります!

– トレジャーマップはブリタニア中の様々なクリーチャーから戦利品として入手できます。
– 書写スキルを有する者は 「Decryption Cipher 」を作成することができ、これを使用することで追加のスキルを必要とせずにマップを解読することができます。
– 宝箱は様々なクラフト可能なツールでアンロックできます。
– – 鍛冶師のスケルトンキー
– – 錬金術師によるImprovised Lockpicks
– 宝の地図は、様々なクラフト可能なツールで罠解除できます。
– – 大工のPressure Wedge
– – 裁縫師からのLeather Shim
– – あるいは……身の危険を顧みないなら、サイコロを振って宝箱を開け、死を迎えましょう!

農業

グリーンサム(緑の親指)を募集しています! まだ秘薬や資源の栽培に挑戦したことがない人は、ぜひスカラブレイのファーマーズ・マーケットに足を運んで学んでください!

Veylara

残念な敗北を喫したVeylaraは、魔法の腕前を磨くためにSorcerer’s School of Scoundrelsに戻ってきました。 彼女に挑む際は、新たな能力に注意してください!

バルクオーダー証書とポイント値

私たちはバルクオーダー証書のターンイン報酬ポイントと、それぞれの報酬コストの評価を続けており、ニュー・レガシーのシステムを微調整するために、熱心なクラフターたちからの継続的なフィードバックを期待しています!

その他の変更

– マンティコアペットの性格が調整され、不注意にあらゆるものを攻撃することがなくなりました。
– 新しく調教されたマンティコアペットが騎乗可能になりました。
– マンティコアとの遭遇エリアで立ち往生したり、出口のロープを使えなかったりすることがなくなりました。
– 生産スキルのライン、特に複数のスキルの進行で立ち往生することがなくなりました。
– マンティコアの死体の戦利品が、現在のCongiariumのレベルと同等になりました。
– 空き瓶がリソース・パックに入る際の問題や、誤ったメッセージは解決されました。
– スキル・トレーナーNPCを通じて、スキル・ポイントを0.1刻みで適用できるようになりました。
– エンカウント戦のモンスターやペットの死体は、視覚的な乱雑さを軽減するため骨の山になるようになりました。
– ギルド・リソース・バンクに関する問題が解決されました。
– ペットスロットが正しく更新されない問題を解決しました。


ベータウィークエンド #6- 開発チーム日誌

PvP遭遇戦

ダンジョン前哨地戦へのVvVギルドの参加条件を撤廃し、すべてのギルドが参加できるようになりました。 参加者はダンジョン前哨戦に参加している間のみPvPに開放されます。

ギルドレベル条件

すべてのギルドレベル条件が変更され、ギルドアップグレードのアンロックに必要なギルド経験値が減少しました。

スキルの進行
戦士、メイジ、レンジャーのストーリーの道順に関連するスキル進行のアップデートを行いました。これまでは、街の目標をこなし、スキル・トレーナーNPCにスキル・ポイントを申請することでスキルを上げる必要がありました。この方法は変わりませんし、その方法で進みたい人のためのオプションでもありますが、最初のストーリーの移行ポイントに到達した時点で基本スキルがアンロックされるようになりました。つまり、街の目標に加えて(あるいは代わりに)、戦闘でスキルを使ってスキルを上げることで、その移行ポイントを進むことができるようになりました。

ここでいう基本スキルとは、スキルトレーナーNPCを通じて上げることができる5つの主要スキルを指します:

– 戦士:Weapon Skill, Tactics, Healing, Anatomy, Parry
– メイジ:Magery, Eval Intel, Meditation, Wrestling, Inscription
– レンジャー: Archery, Tactics, Healing, Anatomy, Tracking

Manticoreの伝説
伝説の獣、Manticoreについての噂は絶えることがありません!ムーングロウ動物園の研究者の1人は、このとらえどころのないManticoreという生物を見つけることに人生を捧げてきました。しかし、偉業達成の崖っぷちで、その研究者は重傷を負い、仕事をやり遂げることができなくなってしまったのです。研究者の功績を称えるために彼らの仕事を引き継ぎ、Manticoreの隠れ家を突き止められるでしょうか? Fluxo Gelson研究員を探し、研究ノートを読んで詳細を確認しましょう!

Veylara The Thoughtshaper
禁断の魔法を追求したためにライキュームから追放されたVeylara The ThoughtshaperがShadow Reaversに関与していることが明らかになりました。Covetous山脈の地下にある秘密の隠れ家で彼女と相まみえましょう!

その他の変更

– ポーションを使用する際、空になった瓶はバックパックではなくリソースパックに移動するようになりました。もしバックの中に空き瓶がある場合は、Provisionerに売ることができます。
– ブタと雄ブタに皮革資源を追加し、世界のより危険な生き物にも皮革資源を増やしました。仲間を募って恐ろしい獣を倒し、皮の報酬を手に入れましょう!
– ロストランドには様々な入口からアクセスできるようになりました!迷子にならないように気をけて……かの土で……。
– 隠された図書館でデーモン討伐に失敗したレンジャーは、その場所にある目標のスクロールを使ってデーモンを召喚し、復讐を果たすことができるようになりました。
– ヨットクラブがペットをクラブ内に閉じ込めなくなりました……彼らはマジンシアの闇市と密かに共謀していたのでしょうか?
– ギルド遭遇戦におけるフィールド呪文の問題を解決しました。
– レベル3に達したギルドはギルドリソースバンクを追加できるようになり、メンバーはリソースを取引できるようになりました。プレイヤーはバンクの上限まで預けることができ、引き出しはギルドリーダーの制限に基づき、1日2回までとなります。リソースバンクはギルドハウスに1つだけ設置でき、ギルドリーダーがアクセス権限を管理します。
– ダンジョン前哨戦は、キュー内のプレイヤー数に応じて3~5チームの間で調整されるようになりました。前哨地が有効になるには、最低9人、最高15人のプレイヤーが必要です。
– 弓の使用者は、弓の片手使用可が適切でなくても、弓を構えたままポーションを飲むことができるようになりました。ただし、この場合、ポーションの使用をシミュレートするために、スイング速度が遅延を伴ってリセットされます。


ベータウィークエンド #5 – 開発チーム日誌

パンプキン・レガッタ

パンプキン・レガッタは前回のベータリリースで最初のレースを行いました! このレガッタは追加テストとフィードバックのために引き続き開催中となります。

生活の質の向上

私たちはゲーム内アイテムの品質の改善に継続的に取り組んでいます。 秘薬袋に 「コンテナから充填する 」オプションが追加されました。

経済バランス

現在シャードにどれだけのゴールドが保管されているのか監視を続けており、目標達成や戦利品のドロップ等で入手できるゴールドのバランスを調整する予定です。

ギルドの進行

ギルド・プレステージ・トークンのプログレッションについて、ギルド・プレイの規模や必要なコミットメントとの関連性を評価し続けています。 今後の追加アップデートでバランス調整が行われる予定です。

生産系スキルの物語に関するアップデート

キャラクターをできるだけ自由な形で進行させつつ、ブリタニアのやり方に不慣れなプレイヤーに必要なガイダンスを提供することが私たちの目標です。 そのため、新しいスキルの物語を始める前に、現在進行中のスキルの物語を完了させる必要はなくなりました。 より詳しいスキルについては、Crafting Liaison NPCを参照してください。

異端者の道(Divergent-Path)でのスキル獲得

すぐに前線に出る勇気のある人や、Oclloでの冒険を見送りたい人は、NPC Quartermasterから装備を選ぶと、Focusスキルがアンロックされるようになりました。 これは新規キャラクターのみに適用されます。

その他の修正とアップデート

– クエストの目標のモンスターを倒した際に、クエスト・アイテムとして正しくないオブジェクトがドロップされることがある問題を解決しました。
– Skara BraeとTrinsicのギルド・ハウジングが作成できない問題を解決しました。
– アサシンアーマーセットのステータスを調整しました。
– 指輪やブレスレットを鍛冶スキルで修理できない問題を解決しました。
– シャベルとツルハシにチャージが適用されていた問題を解決しました。
– Magistrateボス遭遇戦の難易度を調整しました。
– 各スキル獲得の物語の目標報酬が現在のCongiariumで決定される戦利品レベルの1つ下のレベルで作成されるようになりました。
– 修理可能アイテムリストに不足しているアイテムを追加しました。
– 特定のアイテムをrepair crateに入れられない問題を解決しました。
– バルクオーダー証書がクラフトギルドマスター以外のNPCに渡せた問題を修正しました。
– 目標のサルベージの山が掘りだし中に腐敗した場合、プレイヤーが進行の途中で行き詰ってしまう問題を解決しました。
– Shadow Strikeはステルスの代わりにハイドスキルを参照するようになりました。
– ギルド・エンカウンターのプレイヤーたちは自分たちの死体からのみアイテムを回収できるようになりました。

ベータウィークエンド #4 – 開発チーム日誌

バルクオーダー証書のアップデート

カスタマイズ用の新しい染めタブや、クリーンアップ・ブリタニア・システムで入手可能だったいくつかの報酬を含む、追加のバルク報酬が様々な生産職に追加されました。

Secure Repair Crates 安全な修理用箱

生産職人が領地で使用する装備品を修理する際に便利なSecure Repair CrateがNPCの店員から購入できるようになりました。

鉱石の採集

生産系職の全体的な設計目標は、職人が資源のために苦痛を伴う研磨をすることなく、「技術の真価を発揮する」ことを可能にすることです。 そのため、鉱石とインゴットの比率を更新し、採掘者は2インゴットではなく10インゴットを集めるようになりました。 すべての人にメタルを!

Congiariumのバランス

– 将来のアップデートでは、Congiariumの進歩に貢献するポイントがバランス調整され、純粋な職人のテンプレートは、書写や錬金術をアクセサリー・スキルとして持つものよりもCongiariumに貢献できるようになります。
– Congiasと引き換えにCongiariumにバルクオーダー証書を納品する新しい反復可能な目標が導入されます。
– 現在はCongiariumのレベルアップ速度が、テスト用に人為的に引き上げられていますが、シャードの本稼働時には、Congiariumのレベルアップに時間がかかるようになります。

アーティファクトのドロップ率

NLSのアイテムのドロップ率は、テストのために人為的に高くなっています。 シャードが本稼働する際にはドロップ率は引き下げられます。

調教可能生物のバランス

調教可能な生物は、シャードが本格稼働になる前にバランスの決定が行われる予定です。

レンジャー及び射撃武器の有効性

現在、私たちはレンジャーがより高密度のスポーン・エリアと戦う能力に不足があることを認識しています。 将来のアップデートでこれに対処する予定です。 カタパルトですか?トレビュシェットはどう?(なんちゃって!)

ボスモンスター

ベータ・テスターたちは、ブリタニアで最も恐ろしい敵たちを相手に、その勇気を証明し、度胸を試しました。 本番前のバランスの決定に期待しましょう。 私たちは、これらのエンカウントを懲罰的なものではなく、挑戦的で楽しいものにしたいと考えています。 また、ボスをひたすら倒し続けることも望んでいません。 針に糸を通すような難しい作業ですが、これまでのフィードバックはこの目標を達成する上で大いに役立っています。

ギルドとダンジョン前哨地のエンカウンター

テストのためにダンジョン前哨地戦に必要なチーム数を5チームから3チームに減らしてテストします。 また、ギルドのレベルアップ・テストを支援するために、ギルド・プレステージ・トークンの価値も上げる予定です。 最初に砦を建設するギルドはどこになるでしょうか?

死亡時と耐久性

ランダムなルート品の耐久性を250から150に減らしました。 それに伴い死亡時に装備品も耐久性をいくらか失うようになりました。 最後に、PvPで殺された死体のルート不可能な時間のタイマーが削除されました。 ハッピーハンティング!

その他の修正とアップデート

– スペルブック小口とルーンブック小口のバルクオーダー証書がそれぞれの大口の小口としてカウントを増やさない問題を解決しました。
– 鞭の大口バルクオーダー証書がそれの小口バルクオーダー証書よりも価値がない問題を解決しました。

ベータウィークエンド #3 – 開発チーム日誌

職人のアップデート

ベータウィークエンド#4では、職人の新しい街の目標を導入します。この目標は、街の近くの荒野にある戦場から装備品を回収し、街の店主に返すことを要求されます。この目標は2つのパートに分かれており、それぞれの目標にはスキルトレーナーで使用できるスキルポイントが与えられます。

鉱夫に朗報です。採掘に失敗しても自動で採掘が継続されるように修正されました。

戦闘によるスキルの上昇

異端者の道(Divergent-Path)プレイヤーのために、スキル獲得の受け取り方と上級スキルのアンロック方法を変更しました。
スキルの獲得頻度は高くなりますが、平均して獲得量は少なくなります。また、ランダムな確率で大きなスキルの獲得が発生することもあります。

その他の修正とアップデート

– チャンピオンスポーンのリーダーボードが正しいチャンピオンスポーン名を表示するようになります。
– タイマーが1時間未満の時、各目標のガンプ表示が00m:00sを表示するように更新しました。
– 農場の所有者が農場に近づくと、農場が輝くようになりました。
– ギルドプレステージトークンの倍率が20倍になりました。
– ギルド目標からのゴールド報酬が増加しました。
– ギルドエンカウント戦において、プレイヤーが包帯で他のプレイヤーを蘇生させることができなくなりました。味方を生かしておきましょう!
– 異端者の道を選んだプレイヤーは、上級ストーリーコンテンツに参加できるようになりました。
– – 通常のストーリーラインを通じてスキルの報酬を得ることはできませんが、その他の報酬はすべて得ることができます。
– – これらのストーリーラインに関連するスキルは、ストーリーラインの完了時にAdvanced Skill Trainerで無料でアンロックされます。
– – 上級ストーリーラインの中には、それを受け取る前に特定のスキルをアンロックし、レベルを上げておく必要があるものもあります。
– 自動織機は、リソースパックの空き容量よりも多くの布を提供する原材料を使用しようとした場合、部分的に布を提供します。
– 吟遊詩人バトル中に包帯は使用できなくなりました!歌の力による回復方法が唯一の回復方法となります!
– Ice IslandのMoonglow居住区に一時的に区画が追加されました。この新しい居住区は、ギルド用居住区の先、アイスダンジョンの入り口の北西に続いています。
– ムーングロウ・ヨットクラブはFire諸島に新しいフェリーを就航させました。
– 炎属性のElemental CrimsonとPlatinum DrakeがHythlothダンジョン内で発見されるようになります。
– 魔女Coraとその軍勢が コブトスダンジョンから退去します……今は。
– Titanweave spiderの巣の入り口付近に警告の看板が設置されました!冒険者は注意してください!
– Titanweave Shroudが修道士のローブにリセットされることはなくなりました。
– 古い防具セットはモンスターからドロップされなくなりました。
– Icemancer が武器を盗まれることに辟易し、ディザームされないようになりました。
– Advanced Skill Trainerを通じてスキルをアンロックする際、スキルポイントに50.0の余裕がない場合、部分的にスキルポイントを受け取れるようになりました。
– ソレンマトリアークは蟻穴で軍を増強中。彼女のテリトリーの奥深くまで潜入し、彼女を倒せ……その勇気があるか?
– Destardには凶暴なCrimson Dragonがいるという噂が流れています。仲間を集め、Destardの地下に分け入り、この獣を退治せよ!
– 伝説のドラゴン 「Emberwing」を見つけたという人がいて、ムーングロウ動物園がざわついています。どこで目撃されたのか?どんな姿をしているのか?どうすれば調教できるのか?動物園はさらなる情報を集めようとしています!

ベータウィークエンド #2 – 開発チーム日誌

スキルの獲得、クエストの目標、およびオンレール体験

前回の開発チーム日誌では、メインストーリーの物語やクエストによるキャラクター育成に重点を置かず、ウルティマ オンラインのベテランプレイヤーたちが慣れ親しんできた伝統的なキャラクター育成体験に近い、別のニューレガシーの体験方法を導入する計画についてお話しました。

ベータ・ウィークエンド#3では、プレイヤーがたどることのできるこの新しい “様々な道程 “の最初の展開が行われます。

キャラクター作成後のスタート時の体験が一新され、プレイヤーがハウスネームを選んだ後にその後のキャラ育成の選択肢を選べるようになりました。各種の物語に従ってニューレガシーのストーリーを体験したり、ストーリークエストでスキルを上げたりすることもできます。

あるいは、主なストーリーラインから外れることもできるようになりました。基本的なスキルを身につけ、自分の道を切り開くために世界に送り出されるようになります。ニューレガシーを構成する基本的なシステムに支配されることに変わりはありませんが、クエストを繰り返す代わりに戦闘でスキルを使用することによってスキルを高めていくことになります。

異端者のプレイヤーの選択に関する概要は以下の通りです:

– アンロックされたスキルは、戦闘によって増加します。
– 新しいスキルは Advanced Skill Trainerでアンロックできます。
– 住宅の利用は、合計600スキルポイントを獲得し、オークチャンピオンスポーンを完了すると購入できるようになります。詳しくは各街にいるのHousing Registrarにお尋ねください。
– Resisting Spellsスキルを上げるには、Master Sallumaxから繰り返し受けられるクエストを完了する必要があります。
– Alchemyを上げるにはAlchemyの目標ラインを完了する必要があります。
– 基本的な物語のストーリーを読むことはできません。
– 街の目標でのスキルの報酬は得られません。
– 上級ストーリーライン(Taming, Barding, and Assassinなど)へのアクセスは、将来のパブリッシュで利用可能になる予定です。

異端者のプレースタイルについてぜひフィードバックをお寄せください。

家の建設

私たちは住宅に対する需要を認識しており、将来のアップデートでブリタニアの都市に関連する居住区を追加できるようにする予定です。 また、住宅密度を最適化するためのガイドラインも追加する予定です。

レンジャーとTrackingスキル

レンジャーのコア・スキルとしてのTrackingに関するフィードバックを聞いています。 私たちはすべての必要なコア・スキルを評価し、将来のアップデートでスキルの選択肢を追加することを検討しています。

採掘

現在、採掘に失敗しても自動的に採掘ループが再開されないという問題があります。 今後のアップデートで対処する予定です。

その他の変更とバグ修正

– スキルのすべてを獲得する余裕がない状態で、スキルの獲得を含む目標の報酬を集めようとしたプレイヤーは、スキルキャップに関連するスキルの一部を収集ようになりました。
– Bulk Order Deed タイプの街の目標クエストの受領に遅延が発生しなくなりました。
– 防衛目標で、エンカウントの途中で参加した人へのクレジット付与のしきい値が大きくなりました。
– リフレッシュポーションに待ち時間が追加されました。
– アイテムを獲得する際に、特定の地域内にいる必要がなくなりました。
– ダンジョンの階層を移動する際、隠れているプレイヤーのステルスの能力が常に下がってしまうことはなくなりました。
– 特定のクリーチャーがガーゴイル用装備をドロップしていたのを削除しました。
– 大口arcanist armorバルク証書のポイント値を修正しました。
– 物語上の目標ではなく、上級スキルトレーニングによってAnimal Tamingのロックを解除したプレイヤーは、TamingとLoreのスキルが80に達した時点でTaming Knowledgeのコンテキストメニューにアクセスできるようにしました。
– 物語上の目標ではなく、上級スキルトレーニングによってAnimal Tamingをアンロックしたプレイヤーは、TamingとLoreのスキルが80に達すると、上級テイミングクエストにアクセスできるようになります。詳しくはMoonglow ZooのZookeeperをご覧ください。
– 討伐目標のキル・エリアのスポーン率がプレイヤー密度に応じて変化するようになりました。
– トリンシック回廊で、モンスターがアクセスできない場所にスポーンしていたエリアをブロックしました。
– 物語の一部である防衛目標を失敗したプレイヤーは、クエスト目標リストから失敗した目標がクリアされたときに、失敗した目標を再開する方法を案内する目標を受け取るようになりました。
– いくつかの目標の説明をより分かりやすく調整しました。
– ECの特定の防衛目標において、プレイヤーに視認できない敵のオブジェクトのハンドラーが見えるようになりました。
– ムーンゲートを出た後、誤ってOcllo Emissaryのクエストを見逃すことがないようになりました。
– Shades/Wraiths/Spectresは魔法系クリーチャーとしてカウントされるようになりました。
– Neiraはネクロマンサーの呪文書を落とさなくなりました。
– 特定のクエストの目的が[GROUP ENCOUNTER]であることを示すようになりました。
– 基本的な構成のコアスキルが調整されました。
–  Titanweave Spider エンカウントを調整しました。
– 初期のストーリーが完了した際に、ベース・スキルが自動的にアンロックされるようになりました。

ベータウィークエンド #1 – 開発チーム日誌

スキルの獲得、クエストの目標、およびオンレール体験

ウルティマオンライン・ニューレガシーの主な目標のひとつは、ゲームに参加するためのハードルを下げ、新しい世代のゲーマーにブリタニアの世界を紹介することです。 ウルティマオンラインに類似する現代的な人気タイトルを見渡すと、その多くが1990年代後半にUOが開拓した仮想世界の根本原理とまったく同じものをベースにしています。 より 「オンレール 」な体験を提供することは、不慣れなプレイヤーが迷ったり圧倒されたりするのを防ぎ、彼らを飽きさせないようにすることができるのです。

また、様々な時代からウルティマオンラインをプレイしてきたベテランの世代が、UOのユニークな点である、無限の選択肢とキャラクターの自由度の制限の少ない世界を記憶していることも認識しています。

私たちは、プレイヤーが自分のキャラクターの物語を構築し、自分のレガシーを築いていく中で、物語の一部になれるような体験を提供したいと考えています。 しかし、私たちは、もう少しガイドのないものを探しているプレイヤーにも居場所があるようにするよう確認もしています。

将来のベータ・アップデートでは、プレイヤーがUOで常に行ってきたこと、つまり選択を行う機能を導入する予定です。 これにより、希望者はメインストーリーのシナリオ以外でも、より伝統的なキャラクター育成を体験できるようになります。 このスキル構築体験は、これまでとは異なるものであると同時に、過去にUOをプレイしたことのあるベテランの方々にとっては、より馴染みのあるものに感じられることでしょう。 私たちの主なデザイン目標の1つは、スキル上げのために無人のゲームプレイを奨励することなく、楽しさをお届けすることです。 私たちは、皆さんが探検できるこの新しい道を作りながら、この目標に忠実であり続けます。

クラフトとバルクオーダー証書

バルクオーダー証書の作成が職人の育成の中核であることに変わりはありませんが、職人をプレイしている人たちが、クリアを求められるゲームプレイの目標に多様性を求めていることは理解しています。 今後のベータ・アップデートでは、職人がキャラクターを育成するための目標タイプを追加する予定です。

Drakewater Fenで左折するのですか、それともTrinsic Passageで右折するのですか?

プレイヤーに馴染みのない地域を発見してもらい、その土地の根底にある伝承を強化するために、ゲーム内で利用可能な地理情報を追加しています。

スポーン率

いくつかのエリアでは、目標を完了する際のスポーン間隔が長すぎました。 我々は戦闘中もアクションを続けたいと考えており、将来のリリースに向けて需要を満たすためにスポーンを増やす方法を実装しました。

ハウスネームとバード※オクローにいるハウスネーム決定用のNPC

ランダムに生成されるハウスネームに対する極端な需要が問題を引き起こしていた問題を解決しました。 また、ランダムに生成されるハウスネームに関するご意見もお聞きしました。 このハウスネームは、キャラクターのレガシーを築くための核となるものです。 この名前は、今後リリースされるシステムにも登場する予定です。 宝箱の中から先祖代々の家宝を見つけることを想像してみてください。 Quaderactのチャレンジを最初にクリアした場合、あなたのハウスネームが持つ栄光を想像してみてください。 私たちは、プレイヤーがハウスネームに個人的なつながりを求めていることを認識していますが、レガシーシステムに適合させ、不正を防ぐために、ハウスネームの独自性(Lord Loots-a-lot vs Lootsalot vs Lootsallott)を維持する必要もあります。 将来のリリースでは、何らかの形でハウスネームの選択を更新する予定です。

日々の目標

ウルティマオンライン・ニューレガシーの主な設計目標の1つは、プレイヤーにできるだけ早くアクションの核心に到達してもらうことです。 私たちは、「毎日の目標」のタスクが毎日クリアしなければならないことを示唆していると認識しています。 これに対処するため、私たちはこれらを「街の目標」と改名しました。なぜなら、それはその街を代表して達成される目標だからです。 さらに、これらの目標の間隔を調整し、アクションの遅延が少なくなるようにしました。

– 討伐目標を従来の8体から15体に増やしました。
– 同じ目標を達成するまでの待ち時間を20分から5分に短縮しました。
– Skill Trainer NPCにメッセージを追加し、プレイヤーに街の目標がブリタニアのどの街からでも遅延なく取得可能であることを知らせるようにしました。
– 防衛目標のバランス調整により、プレイヤーへの負担を軽減しました。

ギルド

ギルドは多くの人々にとってウルティマ オンラインのマルチプレイヤー体験のバックボーンを形成しています。 フレンドとグループを組むこと(そして新しいフレンドを作ること)は、私たちが積極的に奨励したいことです。 そのため、ギルドを始めるための費用を25,000ゴールドから5,000ゴールドに引き下げました。

ベテラン称号

ニューレガシーでは、ベテランの称号がテーマ的に意味をなさないキャラクターに、ベテランの称号を追加する機能を削除しました。 その代わりに、ベテランは将来のアップデートで、ベテランであることを示す特別なピンをレガシーサッシュに表示できるようになります。

ワールドの構築

現在のワールドの構築はまだまだ未完成です、特に居住区において。 これらの地域はリリース前に精査される予定です。

呪文の詠唱

メイジが十分な量の秘薬を持ち運べるように、NPC Apothecary Academy & Arcanist Circle Guildmasters(NPC薬学アカデミーとアーケニスト・サークルのギルドマスター)が、秘薬の重量を75%軽減する 「Reagent Bag of Unburdening 」を販売します。 この容器に入れることができるのは、メイジの秘薬のみです。

その他の調整とバグ修正

– 訪問目標を訪ねてもクエストが完了しない問題を解決しました。
– いくつかの地域が小さすぎて、プレイヤーが目標のクレジットを逃してしまう問題を解決しました。
– 誤った生産NPCを削除しました。
– トリンシックとIce Islandのブリガンド・キャンプが不一致だった問題を修正しました。
– バード Battle – Despise地域に関する問題を解決しました。
– 生産用プライマーが盗まれることがある問題を解決しました。
– メイジのストーリーラインのプレイヤーが誤ってVvVフラグを立てられることがある問題を解決しました。
– 討伐クエストの目標達成時に誤ったエラーメッセージが表示される問題を解決しました。
– サーバーメンテナンス中に配達目標アイテムが失われることがある問題を解決しました。
– トリンシックのShining Path Armory(シャイニングパス武具店)にあるForge & Anvilがプレイヤーによってブロックされることがある問題を解決しました。
– 以下のクリーチャーに関する全般的なバランス調整を行いました。
– – Frost Troll, Ettin, Brigand, Orcish Hound, Giant Spider, Polar Bear, Mummy, Skeleton Knight
– Icy TundraでPolar Bearが、Deceitで蜘蛛が大量にスポーンする問題を解決しました。
– Ocllo図書館のネズミがクエストの目標にカウントされない問題を解決しました。

※上記は公式サイトwiki内で現在公開されているもの翻訳者が翻訳したものですが原文の更新のタイミングによって内容に相違がある可能性があります。最新の情報を希望される方は公式サイトの原文をご確認いただくようお願いいたします。