New Legacy Publish 1
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◆ 生活の品質の変更
◎FrostpawとThunderhoofのリスポーン頻度が上がりました。
◎Frostpawが島の、蜘蛛の巣の少ない別の洞窟に移動しました。
◎アイテム鑑定スキルを再使用するまでの待ち時間を大幅に短縮しました。
◎ワールドボスにダイナミック・スケーリングが適用されるようになり、多数のプレイヤーがいてもすぐに死んでしまうことがなくなり、ルート権をとりやすくなるよう変更しました。
◎高マナ使用者向けのバードの歌のマナコストを、低マナ使用者向けにより近づけるようにしました。
◎バードの歌に必要なスキル名が表示されるようになりました。
◎目標のクリプト防衛戦の難易度を下げました。
◎目標のオークタワー戦の難易度を下げました。
◎大型の敵ボスのヒット判定が増加し、近接での攻撃がしやすくなりました。
◎敵モンスターのルート権取得の敷居を下げ、権利を取得しやすくしました。
◆ その他のバグ修正
◎Grobuがスポーン地点に紐付けされ、移動された場合元の位置に戻るようになりました。
◎アクティブな目標の上限数を増やしました。
◎プレイヤーがバードになることを選択すると立ち往生することがある問題を修正しました。
◎クエストストーリーラインを完成させたプレイヤーは、街の目標からスキルポイントに関するシステムメッセージを受け取らなくなります。
◎クエストストーリーラインを完成させたプレイヤーは、基本スキルポイントのトレーナーNPCからスキルポイントを適用することができなくなります。
◎錬金スキルのバルクオーダー報酬の囲炉裏(fire pit)と蜂の巣の必要ポイントを調整しました。
◆ その他
◎ワールドボスたちは目標上、伝説の敵に分類されるようになりました。現在の対象は以下の通り:
– Therion Frostflayer the Icemancer
– Veylara the Thoughtshaper
– Titanweave Spider
– Solen Matriarch
– Crimson Dragon
– Hurika & Torst (Manticores)
◆ ギルド目標の追加
◎ギルドの威信を高めるための新しい週間ギルド目標が追加されました!
– デシート内のクリーチャーを討伐
– ダスタード内のクリーチャーを討伐
– デスパイス内のクリーチャーを討伐
– ヒスロス内のクリーチャーを討伐
– アイスダンジョン内でクリーチャーを討伐
– オークダンジョン内のクリーチャーを討伐
– Therion Frostflayer the Icemancerを討伐
– Veylara the Thoughtshaperを討伐
– Crimson Dragonを討伐
– Titanweave Spiderを討伐
– Solen Matriarchを討伐
– Manticoresを討伐
– Garthok the Championを討伐
– 伝説の敵を討伐
◆ 繰り返し可能な目標の追加
◎冒険者がゴールドを稼ぎ、街の忠誠度を上げることができる繰り返し可能な目標が追加されました。
◎様々なダンジョンに潜む災厄の逃亡を防ぐため、Wardens of the Realm(王国監視官)が任命されました。ダンジョン周辺に配置された歩哨は、冒険者にダンジョンに関する目標を提供します。
◎すべての反復可能な目標は、プレイヤーの家の維持活動にカウントされます。
– デシート内のクリーチャーを討伐
– ダスタード内のクリーチャーを討伐
– デスパイス内のクリーチャーを討伐
– ヒスロスでクリーチャーを討伐
– アイスダンジョン内のクリーチャーを討伐
– オークダンジョン内のクリーチャーを討伐
◆ ワールド戦利品のドロップ
◎ダンジョン内のすべての敵がランダムでアーティファクトをドロップするようになりました。
◎これらのアーティファクトはダンジョン内のどの敵からもドロップする可能性があります。対象が強ければ強いほど、その確率は高くなります。
◎これらのアーティファクトは対象の死体に直接ドロップします。
◎これらのアーティファクトには、アーマーセット、バードの歌の本、テイムの知識本、ペットのルアーなどが含まれます。
◆ 伝説のアーティファクト・トレーダー
◎新しいトレーダーがブリテン図書館に店を構えました。
◎伝説の敵を倒すと通貨ポイントを獲得できます。
◎トレーダーNPCでこの通貨を使い、装備品やテイムの知識本、ペットのルアーなどの貴重な報酬を手に入れましょう!
◎初期ポイントの上限は100ポイントで、(毎週火曜日のサーバーメンテナンス後に)20ポイントずつ増加します。
◎ポイントは伝説の敵を倒した数に応じて、最大100ポイントまで遡及して付与されます。
◎獲得できるポイントには限りがあり、現在の上限を超えてポイントを獲得することはできません。賢くポイントを使いましょう!
(例) 現在の上限が100ポイントの場合、合計で100ポイントまで獲得できます。そのうち50ポイントを使った場合、残り50ポイントを使うことができますが、このサイクルで獲得できるポイントは依然として100ポイント中100ポイントです。次週のサイクルで上限が20ポイント増えるまで、さらにポイントを獲得することはできません。
◎プレイヤーは、自身のコンテキストメニューのPlayer Infomationの新しいオプション「Special Currency」で、獲得ポイントの合計と現在のポイント上限を確認できます。
◆ 農業
◎不意なシャードの再起動により、植物の水の状態に問題が生じる場合がある問題を解決しました。
◎植物の色相を変更し、水を与えた状態と与えていない状態を表示することで、植物に水を与える必要があるタイミングをわかりやすくしました。
◆ 染料
◎New Legacy シャード内でウルティマストアで購入した染料を、ほとんどの装備品に使用できるように変更しました。
◎新しいチェインメイル、鋲付き皮鎧、アーケインレザーにそれぞれメタリックカラーと革染め染料が使用できなかった問題を解決しました。
◎プロモーション用の髪と髭の染料にオプションが追加され、プレイヤーが髪、髭、またはその両方を染めることができるようになりました。
◆ 住宅の建設
◎過去1ヶ月以内に同じ街の住宅地に別の家が配置されたていた場合、新しい家を配置するコストが増加するようになりました。
◎同じ街に家を建設する際の追加待ち時間が削除されました。
◎アカウント内の全キャラクターが、家の看板の 「Town Loyalty 」オプションを通じて家とリンクできるようになりました。ただし、ギルドハウスはリンクできません。
◎ギルドハウスは、指定されたギルドハウジングエリア内であればどこにでも設置できるようになりました。
◆ クラフト
◎Congiariumの進行のしきい値は、Congiariumゲートのテンポを良くし、プレイヤーの参加を促すために増やされました。
◎街の目標に対するクラフトのバルクオーダーが家の維持に役立たない問題を解決しました。
※上記内容についてはテスト中のものであり、新アイテムや新仕様の名称等は公式リリース後に修正対応予定です。予めご了承ください。 EM猫又