投稿日:2024年11月20日 投稿者:UO開発チーム
こんにちは。
Shattered Sanctumイベントにおいて、人口のピーク時にラグが発生するという報告を受け、調査を行いました。 この問題に対処するため、2024年11月21日の定期メンテナンス時に北米シャードからHotfixを適用する予定です。
この変更により、イベント期間中にパラゴン以外のモンスターは死んだ時に死体が残らなくなります。 この変更は、マイナーアーティファクトのドロップに関するポイントを獲得することや、モンスターを倒した際にそのドロップを得ることには影響しません。
これは万能の解決策ではありませんが、パフォーマンスの不調の原因の大部分になると思われる核心を突いたものです。 私たちは引き続きイベントを監視し、パフォーマンスを最適化するために必要な変更を加えていくつもりです。
ブリタニアでお会いしましょう。
UOチーム